2014年1月22日水曜日

ダウンがやけに枚数多い件




生存報告です。
遅くても1月半ばくらいには動画うpと思ってたんですが、
予想以上に枚数多くて遅くなってます・・。

とりあえず転倒して吹っ飛ばされて地面に寝るまで+起き上がりは作るとして、
あまり普通にバトルしてて見かけなさそうなものは後回しにしときます。
多分最初のデータアップの時点では、特殊な技とか使われたときには、
透明状態か棒人間かざっくりしたマネキンが現れることになるかもしれません

前回から20日も経ってるのにどうなってんだという感じですが、1月中には動画上げる予定です
というか土日の休みには上げたい…!

0 件のコメント:

コメントを投稿