2014年1月1日水曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます


えーと、久しぶりに何も報告することもなくただの日記です。(久しぶりでもないか?)
ついに動画年内に上げられなかった・・・
正月で自分と世間が浮かれているのが醒めないくらいの期間には上げたいなぁと思っています。
このまえのうーの記事でも書いたけどさ、ドットで表情描くのがすごい難しいんだよ!


ところで(便利な話題転換言葉)

紅白で紅蓮の弓矢聞けたのは良かったな!
アルミンのナレーションと、CD版でしか付いてなかった最初のドイツ語の部分も聞けてテンションあがった
ていうかイェェェガァァァ!!でサーバー落ちたってマジか

・・・この曲だけ(全部見てないからだけかは知らないけど)歌詞表示されてなかったのって、NHK的にアウトだったから?「迸る≪殺意(衝動)≫」とか
二番歌ってなかったけど、「獲物を殺すのは凶器(道具)でも技術でもない研ぎ澄まされたお前自身の殺意だ」とかは確実にアウトだと思うんだよね
自由の翼のほうが歌詞的には問題なさそうだと思うんだけど、知名度はやっぱ紅蓮のほうが上だったのかな?
ちなどうでもいいけど、今自由の翼カラオケで歌えるように練習してたりする
ドイツ語難しすぎィ!
あとアッコさん似の巨人が居たっていうのは紅白で初めて気が付いた


とにかく(適当な話題転換言葉)

今年も製作のほうのアレとかなんか色々とよろしくおねがいします! (適当な締めくくりの言葉)

0 件のコメント:

コメントを投稿