2014年1月4日土曜日

しゃがみガード



これだけの期間で出来上がったのがこの一枚となんかの髪なびき差分だけって何!?
なんで年末年始ってこんなにやる気起きないの!?←知らんがな

ちょっとpixvで小説読み漁ったり進撃MMDとか見てまわったりソシャゲやったりしてると
すぐ深夜になるね。アカンね。
関係ないけど、これ完成したらMMDのモデルとかも作ってみたいなー
一応これまどマギ系の記事だし本当に関係ないんだけど、進撃の巨人のモデルはクオリティ高すぎだと思うんだよね
アニメやら漫画やらの原作のMMDの中じゃあキャラ数もダントツ多いし
進撃はもう殆どキャラ揃ってるしみんな素晴らしいの作ってて1から作る気はしないから、
もし作るなら別作品でマイナーなとこ狙いたいかな。
あすみんとか作りたいかな。神名あすみん。
ほむらで服装やらなんやら差分いっぱい作るのとかもいいけど。

…と、現実逃避はこのくらいにして。
別の方面に寄り道してる場合じゃない。
やると決めたことは一つ一つやり遂げていかないと、全部中途半端になってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿