2012年4月15日日曜日

【TYPINGMANIA】Who Killed U.N.Owen

うにゃあ。







DL



わたしはあなた あなたはだあれ?



一人きりで始まるお茶会。壊れた魔女の孤独な円舞曲……
はいすんません。調子に乗りました((ちょ
調子に乗るとたまに中二な発言をしたくなるよね←ならないよ
優雅に!可憐に!私、魔法少女ですもの!←コラ

関係ないけど、マミさんはゲームになってからさらに中二病が進行したような気がする。
公式が設定を認めたってことなのかな。さすが魔弾の射手(笑)です。

ちなみに今の私のテンションは深夜のそれですwwwwドュフww

0 件のコメント:

コメントを投稿