2012年4月19日木曜日

【TYPINGMANIA】緋色月下、狂咲ノ絶

今日は難易度高めで。





DL

そうして時を刻むの?






前回が死奏憐音で今度は緋色月下。
これがまた結構難易度高い。
超ーヤンデレソング。
余談ですが、なぜかカラオケでこれ歌うと高得点いきます。
カラオケとはいってもヒトカラですよ。流石に友人と行ってこれ歌ったら引かれる・・・かなあ。
ネタとしては最高だと思うけど。
自然な哄笑むずかしいです。(゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところでこれ、最初タイトル間違えてました。
実は「緋色月下、狂笑ノ絶」に間違えたまんまリザルト画面までいってキャプチャしてしまい、
あとで画像編集するときに気づいて裏歌詞verのタイトルからコピーで移植してます(笑)
でも狂い笑いでもタイトル合うと思いません?((

0 件のコメント:

コメントを投稿