2012年4月19日木曜日

【TYPINGMANIA】Knight Time

気づけば最近タイピングマニア譜のうpばっかしやなー





DL


時を止め操り創り駆け巡る
   She is "Knight of Nights"




『ナイト・オブ・ナイツに歌詞をつけてみた』ことKnight Time。
これこそ今日の難易度最高。
今日というか全体通してかもしれない鬼のような速い曲。
歌おうにも噛み噛みだしタイピングにしても時間内に打てるわけが無い。
ただ速い曲というだけなら他にもあるけど、間奏もなく簡単な部分がひとつも無いというのが凶悪。

いつものようにうpしようとしたら初めてファイルサイズオーバーとか言われたという・・・
どれだけ文字が詰め込んであるんだ。
とりあえず巫山戯た難易度なので、よっぽど自信のある変態タイパーか、時間を操る程度の能力を持っている人じゃないと無理かも。
普通の人がやると途中でキーボード投げたくなってきますw



0 件のコメント:

コメントを投稿