2012年3月11日日曜日

MUGENで

さやかちゃんってまだ公開されてないのかな?

体力ゲージのほかにソウルジェムゲージとかあって、
魔法使うと少しずつ減っていくとかで、
魔力を使った体力回復とか搭載されてて、
狂化とかあったりして、
狂化中は攻撃力が高くなって怯みモーションがなくなるかわりにソウルジェムゲージが減っていって
斬る以外の攻撃ができなくなるとかで、
ソウルジェムゲージの残量によって勝利セリフが変わるとかで、
さらに体力が全部なくなる前にソウルジェムゲージを使い切るとオクタヴィア化するとかで、
オクタヴィア化したらソウルジェムゲージを気にしなくていいけど体力回復はできなくなるとかで、
オクタヴィア化して勝利したときは勝利セリフは無しとか

そんなさやかちゃんを作ってくれる人いないかな
(以上妄想です)


アイデア的にはこれ実装できたらすごい完成度高いと思うんだけど…
すんごい難しそうだ・・・・。妄想だけならタダってことで。

あ、もちろん私は作る気ありませんよ?テヘペロッ
とりあえず私は一枚絵のステージを作るくらいの技量しかないし

0 件のコメント:

コメントを投稿