2013年11月27日水曜日

せいさくじょうきょう





※右上はマミってるのではない



1基本状態を見つつ

2首から下を適当に描き

3なぞって色と影を付けたら

4ゆっくり杏子(生首じゃないよ!)を貼り付けるっと


ガードを描きたいはずだったんだけど何か微妙だったので、
他の攻撃モーションとかに流用できるかなーとか思って一応取っておいたり

ガードが上手く描けねええええ



ところで



ガードといえば2つ考えたのですが、②もどっかに入れたいなぁーと。
相手の攻撃の威力が弱いとき…とか?
そんなの分けて設定するのとか超上級者向けそうだけど。

あと考えてるのは、多節棍展開ガードとかもあるんですよねー…。(マミの銃弾を弾いてた時の)
そっちは多節棍系の技の中に入れておくのが無難かな。


……うん、まずは描かな。妄想は素晴らしいけど実現させなきゃただのチラ裏だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿