2013年3月4日月曜日

妄想だけを中途半端に形にする



・・・いやまあ。
こんな風にできたらそれはとってもうれしいなって。


え?さやか制作はどうしたのかって?

・・・(^ω^;)

うん、まあ察しのとおりです。



いや、そもそもいつのまにかすごい出来いいの公開されてるし。
私めのさやかだかなんだかよくわからんドット集合体待つよりずっとええやない。ね?



え?杏子作るのかって?


・・・うーーーーん












きっと待ってても良いことないかと思われる。
これはお絵かきの一環ということで。はい。

kfmのsffの画像差し替えたら動作がループしまくるとか早くも謎の壁が立ちはだかってしまったし。
トホホ。CNSあたりをいじればいいのか?まだsffしかいじってないというのに・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿