2012年11月4日日曜日

夜なべしてPSPカスタムテーマ作ってた




これプレビューイメージ。
ジェバンニ私が一晩でやってくれました。

最近(二日前から)PSPにいろいろ入れることに興味を持ち始めたので、
カスタムテーマ作ってました。

スレ住人が作ったらしいマミさんのカスタムテーマが素晴らしかったので、
他のキャラのも検索してみたけどないっぽいので自分で作ることに。
ほら、“なければ自分で作る”がわたくしのモットーなわけじゃない?

公開しないつもりだったけど、pixivの素材元さんにコメ書き込んで回ったので公開しようかと思います。
googleで検索したやつもあるけど((
まず、この記事そこまで大多数が見ることになるとは思えないけどね。

もしかしたら早めに公開終了するかも未定。

素材元
 歯車 /喜作そら 様
 バックラー /代魔王 様
 ソウルジェム(指輪) / Tin LIon 様

※色彩など加工したもの多数
ふちが透過されない問題を解決するために周りをいじったもの少々
指輪は元画像から切り抜き



上の画像(カスタムの壁紙)クリックでDLできます。


わざと、上記のマミさんカスタムに似せて作ってあります。
今回元画像からの加工多いし、何か問題あったら消します。


さて、次はさやかちゃんでも作ろうかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿